忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 16:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/19 (Mon) 00:51

ハロウィンロビーになりました。個人的に某夢の国にいるみたいで一番好きなロビーかも。
通常より全体的に暗くはなっちゃうけど、星空が綺麗でオツですね。
オバケが出現するギミックはランダムなのかと思ってたら、出る場所は決まってるんですね。
もう慣れたので各所で笑い声が響いてても驚かないw



ロビアク+表情あり(カットイン消し)でスクショを撮る方法を覚えたぞ!…今さら。
あとは撮る場所とか光源とかアングルを工夫して…満足できる画が撮るまでは先は長そうですぐぬぬ…。

先日配信された新コスを、スクラッチ数回で運良く引けたので着てみました。
ゴスロリチックで可愛い〜。(まぁこういうのはもっと小さい娘に着せた方が確実に似合いますけどね)
士官風コスの方も欲しいのでそっちはメセタ買いかな〜。

あ、少し前からメイン子がまたまたイメチェンして髪型を変えてます。
ルーサーさんと同じ髪型のレコーダーショート。初実装された時は高騰してて手が出せなかったんですけど、
再販されて大分安くなっていたのでメセタ買い。再販様様ですホント…。
ちなみにストクエやる時とかはいつものポニテに戻してます。


追記でEP3-7マタボイベント、ストーリークエストのネタバレなのでご注意をば。

拍手



先日配信されたEP3ストーリークエストの7章ですが、
一応EP3クライマックス!と告知されていたのでEP2-5みたいに長くなるのかな〜と
超期待してたんですけども、結構スッキリというかアッサリ?終わったなーという印象です。
(てか再誕の日が面白すぎたんだよ熱すぎたんだそうだそうだ。
今回は敵とのレベル差があったのでボス戦の苦戦具合も影響してそうです。再誕の日のテオとアンゲルさんは鬼強かった…)
EP3は外伝みたいなエピソードは今後配信されないのでしょうかね〜?
まだまだ消化不良なところがあるような気がするのですが(エルダーさんと双子はあれで終わりなん?とか)
その辺りはEP4になるのかな?でもEP3で今までのストーリーは一区切りすると言ってたしう〜ん…気になるところです。

仮面さんの正体は概ね予想通りでまぁそうですよね〜という感じでw
仮面さんの心境が、シュタゲのオカリンとか前期アニメのシャーロットを思い出すなぁ〜…。
最後は格好良かったし、とりあえず「お疲れさま」と言いたいですね。
あとシャオ君の心の葛藤にちょっと目頭熱くなりました。
まぁ何にせよマトイちゃんが無事に帰ってきてくれたのでひと安心です!





マトイちゃんが戻ってシップ内が安堵の雰囲気の中、
ラヴェール姐さんだけブレてなくて流石っす。



アフィン君の新衣装も良い〜…けどゼノ同様、アークス内ではマントっぽいのを着けるのが流行なの?w
専用武器になってるし、ボイスも録り下ろし!?これは嬉しいです!
あとツンツン愚痴言いながらも姉弟でお揃いっぽいコス着用してるユク姉がとても可愛いと思いました(小並感)


そう!最終的に一番気になったのがリサちゃんさんですよ!マジ何者!?
何気に年齢不詳だったんですね〜フォトナーがどうとかあの時と同じ事〜とか意味深なこと言うし
これは考察が色々と捗りそうですね…。


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   44  42  41  40  39  38  37  36  35  33  32 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]