忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 23:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/12 (Sat) 16:51

またまたオフラインの話題になりますが、アークスカフェみなとみらい店に行ってまいりました。
運良くもガチ地元という事で、平日の仕事帰りにこそ〜っとソロで突入しましたよ〜。
平日夜で客数は少ないとはいえかなーり緊張しました、まさにEトラやってる気分…w)


さて今回注文したメニュー1品目。
「カブラカンのウォパルパスタ」

エコー「あんた、こんな悲惨な姿になって…」
カブラカン「ちょ!せめて美味そうってゆーてや!」

見たまんまなクリームパスタでした。
ボリュームがある上に結構ホワイトソースが濃厚だったので夕食にはいい具合です。
あと今回はシフタドリンクを注文。タピオカのモチモチがうんまい〜♪
 
続いて追加オーダーで2品目。
「ガロンゴのローリングケーキ」

ロールケーキの上に乗っかったシュー生地で甲羅を模してる感じでしょうか。
抹茶パウダーの苦みと生クリームの甘さがマッチして美味しかったです。
実際お腹出してくれないと倒すのが面倒なエネミーですがこうもユルく
調理されてしまえば討伐は容易いものだな!!!(誰)

あ、以前行った新宿店では他の通常スイーツを食べられなかったので今度は
ちゃんと食べ放題してきましたよ〜!


ノベルティと、おまけかな?クッキーを貰いました。カジノの隠れリリーパ族のイラストだー可愛い!
お土産に欲しかったステッカー絵のクリアファイルも購入できたので満足です。

みなとみらい店は15日で終わってしまいますが18日からまた新宿と、大阪でも開催されるらしいですね!
メニューも一新されているし気合いを感じます。いいですね〜。
深遠なる闇パフェが、()ソロ討伐用ってなっている所が気になります…
4人パーティ討伐用やまさか12人マルチ用の超特大バージョンがあるのか!?ww
他ジャンルのコラボカフェがどうなのかはあまり知らないですがPSO2は
エネミーモチーフのメニューが多いのが、愛嬌あって楽しいな〜なんて思います。

そんな感じでごちそうさまでした!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリ URL 2015/12/13(Sun)05:29:05 編集
 ごいちさん描かれるマイキャラさんの缶バッジやステッカー欲しいなぁとつい思いながら、こちらにもコメントを!

 アークスカフェもお疲れ様です!!
 サインいっぱい凄いですね~!! そしてまた大阪&新宿ということで、大盛況ですね!!
 そして自分もまさか無双でスイパラさんとコラボ始まるとは思わず、今週行ってきます…。今年はスイパラさんにも搾取されるとは誰が予想したかと(笑)

 パスタ!!
 上に乗っかっているのは何で出来ているのでしょうか…絵が描かれているのでしょうか?
 スイパラさんのパスタはもちもちしていて美味しいですよね。

 ロールケーキだけではなくてシュー生地までとは…さすがです…!!
 討伐もお疲れ様でした! そして食べ放題もされたとのことで、いかがでしたか?

 またクッキーが可愛いですね!! これは食べられませんね…。ノベルティもクリアファイルもということでよかったです。
 アフィンくん大事にしてますよーーー!!!

 PSO2のはエネミーモチーフなので凝っているのが多いですよね。あと仰るとおり愛嬌があり、実物がどんなふうになるのかという楽しみまである気がします。
Re:
ごいち 2015/12/14(Mon)13:20:04 編集
>マリさん
自キャラに私以外の需要がある…だと!?なんて冗談はさておき、いつもコメントありがとうございます!
(これは頭の中に溜め込んだ自キャラ設定を放出するいい機会!←)
アークスカフェまた行ってきました!
PSO2は開発運営の他にも、広報の役者タレントとか様々な人が関わっているのでその方サインもありますね~。
無双でもスイパラコラボとな!どんなメニューがあるのかレポ楽しみにしてます!
食べ放題だと他と比べて割高になりますしね…それ以前にコラボメニュー全般高…ゲフンゲフン

パスタの上のは、貝型(のキャラクター。緑の所は眼です。)のモナカ生地の入れ物に、粉チーズが入ってます!
それをパスタにかけて食べる感じですね。ちょっと固まってましたけど問題無く完食できましたよ~!
2品で結構お腹一杯だったので、実際のところ食べ放題したのはケーキ類を少しだったりwでもどれも美味しかったです!
クリアファイルはステッカーの全キャラクターが入った絵柄だったのでこれは買わねば!と! テオ~///
マリさん宅にお嫁に行ったアフィンくんが大事にされているようで何よりです!

オシャレなメニューにも良さがありますが、エネミーモチーフの可愛いメニューというのもゲームコラボならではな気がします。
イジり甲斐があるというかブログのネタにし易いという利点もありますしね!ww
  HOME   48  47  46  45  44  42  41  40  39  38  37 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]