忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/03/28 (Thu) 22:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/03 (Mon) 00:53
暁の軌跡もボチボチプレイ中でございます。
(分隊レベル上げがかなりモチベーション下がるので長時間プレイはできないですが…)



!!??!?!?!?
最初見た時ちょっと意味分かんなかったんですよ。HPの情報にも詳しい内容書かれてなかったしね?
以下(誰でもプレイできるイベント探索地なのでネタバレではないと思いますが一応)追記で


拍手

PR
2016/09/05 (Mon) 00:10
最近サービスが開始したオンラインゲーム、暁の軌跡を絶賛プレイ中です。
新キャラのナハトくんとクロエちゃんが可愛いのはもちろん、
空と零のキャラクターがしっかりストーリーに絡んでくるのがシリーズプレイヤーとしては非常に嬉しいです。
零碧に出ていない空キャラのその後様子が垣間見えたりとか。
ストーリーは今のところ楽しいので今後の展開にも期待かな?

ちなみに現在使っているパーティはこんな感じ。


クロエちゃんがベンチにすら入っていない…だと…?(いずれは使う予定だから!という言い訳←)
ロイドさんはログボ、☆5のエオリアさんはBCで、シードさんはoβテスト初期にゲットしたのを
愛でそのまま入れて使ってます。
今後、ガチャで引けるキャラも増えると思うのでwktkしながらプレイを続けて行こうと思います。
(ソーサカーンが来た日にゃ課金不可避…!!!課長入れて趣味全開パ作るんだぁ///←)

拍手

2016/04/10 (Sun) 18:45

多分今夜のお供ですね間違いない(やめないか)

表情パターンとかカラバリとかコスプレしてるのとか一杯出てそうみっしぃ。

拍手

2016/01/24 (Sun) 19:12
窓PCを買いました→PCゲームできる→ずっとやりたかったアレが!!!
という訳でvita移植してくれー!と煩くしつこく呟いていたイースオリジンをプレイ中です。
今年でオリジン10周年らしいですし、今からでも移植してくれていいのよ…?ファルコムさん…



今はユニカ編とユーゴ編をクリアしてトール編を始めようかなというところです。
アクション面ではフェルガナが一番好きでしたが、そこからまた進化した正統派アクション!
なわけで爽快感抜群で楽しいです!!!めっちゃ楽しいです!!!
クエストとかの寄り道要素は一切無くただひたすら塔を上る、っていうアクション面重視なのが
個人的に合ってるんでしょうかね。
あとイース1、2をプレイしてるとネタが分かって更に楽しいですね。
イビルリングを間違えて装備してガメオベラ はお約束w

オリジンを全クリしたら他のファルコムPCゲームもプレイする予定です。
ZWEI2にザナネクに…と言ってもwin8対応があまりないという事実…w

拍手

2015/10/11 (Sun) 23:40
発売日に買ってプレイしていたファルコムの新作、東亰ザナドゥを今朝クリアしました。
(うちのPCだとコピペしないと東亰が変換できないつらみ…w)

色々思った事もあるのですが
放ったらかしにしていたPSO2でやらなきゃいけない事があるので、
そっちが落ち着いたらまたクリア後の感想でも書きたいなーと思います。

一言で言えば、思っていたよりも「面白かった」です。
とはいえストーリーは全く期待していなかったので、期待度0の状態からなんですけどもw

久しぶりに新作を寝る間も惜しんでガッツリプレイして、(閃Ⅱは超スローペースなので)
やっぱりファルコムさんの作るゲーム、私は好きだなーと思った次第であります。

そんな感じで。



追記で、DLC買ってみました。

拍手

2015/09/23 (Wed) 23:10

ロイドさんとの描き分けががが


2のパイセンなんかすっごいゆるかった。

閃Ⅱは最近プレイを再開してチマチマと進めてます。今のところは普通に楽しいです。
東ザナが発売されたら多分そっちに集中しちゃうと思うんですが、なんとか年内クリアを目指すぞ…!


あっあと閃本編とは全く関係無いのですが、PSO2と閃Ⅱがコラボ決定との情報が!!!
情報元※PSO2公式ツイッターより
ファルゲーファン兼現役アークスの自分としてはめっちゃ嬉しいです〜〜!!
コスとか髪型はもちろん武器迷彩なんかも楽しみ!
ぷそにならアニメ調のキャラクリも出来るので某狩りゲーコラボの時みたいな残念な感じには
多分ならなそうだし、その辺りは安心しててよさそうですかね…?w
買い占めの為に今からAC節約と金策をしておかねばっ…!!(使命感)

拍手

HOME   1  2 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]