忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/25 (Thu) 23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/25 (Fri) 00:10
 
メリークリスマス!
パラレルエリアでラッピーいっぱいもっふもっふ!!


1つ前のアプデですが、閃の軌跡Ⅱとのコラボスクラッチが配信されました。
待ってたぜ!この時を!今こそ全知(スク運)を掴む時!というわけで
ほどほどにACとメセタを突っ込みつつ、遊んでみましたよ〜。
閃Ⅱ本編はまだクリアしてないですすみません…←

スクショ多めなので続きからどうぞ。

拍手





まずは主人公リィン君。服と髪型と武器迷彩がコラボ物着用。
パスを消費しない程度に、なるべく原作キャラに似せるようエステで頑張りました…
元が白髪なので丁度いい具合に覚醒リィン君ww
コスは原色もいいけどカラバリの黒バージョンもなかなかカッコイイです。


グレンテッセンで\シャキンシャキン/ 裏疾風ごっこ楽しい。



続いてアリサちゃん。服と武器迷彩がコラボ物着用。
髪型は使うのもったいないのと良い値段で売れそうなので未使用です。
コスのカラバリも桜で妥協…
パンツの柄まで原作通りとは恐れ入りました…w




武器迷彩もいい感じ。



続きましてフィーちゃん。服と武器迷彩がコラボ物着用。
アリサと同じく髪型とアクセのゴーグルは未使用です。頭乗せグラサンで代用してみました。



武器迷彩が複数武器種対応なのが嬉しいですね。Tマシの持ち方は正直無理あると思ったけどw
Fi/Gu、ファセットからのメシアまたはシフピリ使用でフィーちゃんの
Sクラフト「シルフィードダンス」っぽく見えなくもない、かな?



最後にラウラさん。服と髪型と武器迷彩がコラボ物使用。
閃の最愛キャラ故にこれだけは絶対手に入れるぞー!と意気込んでいたので
運よくGスクで引けてラッキーでした。
リィン君と同じくコスのカラバリ黒が無難な感じでカッコイイです。
武器迷彩はこれまた再現度高し。ソードあまり使わないけどロビーで背負う用でもアリですね!


サブキャラでフレパ登録したりサポパちゃんを使用して、クエストに呼び出し
コンビで遊ぶというのもやってみました。

「行くぞ!フィー!」「ラジャ」みたいな。


フォトンブラスト発動!をかっこよく撮りたかったんですがタイミング悪く失敗…w


近い、近いわよ!



最後にツイッターにも上げましたが
ルームグッズのデジ・イチとフォトショ合成を使い、集合写真をパシャリ。
「リィン!ちょっとあなたフィーと何してたの!?」
「そなた、フィーに何か善からぬ事をしたのか!?」
「ちょ待った二人共これは誤解でry」
「ふわぁ、眠い…」
パッと見修羅場かな?みたいな場面になってしまいましたwさすが攻略王…(違


そんな感じで時間を忘れてコラボ衣装で楽しく遊べました!
コスも武器迷彩もデキが良くて、個人的には良コラボだと思います。
武器種が似たようなのが多いので軌跡がアクションゲームになったらこんな動きかな!
っていうのも疑似体験できました。
あと今回ので分かったのは、女の子がこれだけ短いスカート履いて飛んだり跳ねたり
アクションするとめっちゃパンツ見えまくるよ!という事でしょうかwww

また他のファルコム作品でもPSO2コラボがあればいいなと期待してます!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   49  48  47  46  45  44  42  41  40  39  38 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]