忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 04:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/19 (Sat) 23:31


9月でPSO2を始めて1年になりました。
かれこれメインの自キャラとも長い付き合いになるんですね、今では
4キャラ所持してるのでサポパちゃん含めてマイルームが賑やかですw
初めは行くのが怖かった緊急クエが全く緊張しなくなったりとか
ライフルで遠距離チキンプレイだったのが近接ゴリ押しプレイスタイルに変わったよな←とか
振り返ると色々と感慨深いです。
まだまだ飽きてないので2年目もプレイし続けていきますよ〜!!

※1つ前の記事でアークスフェスの事書くよーと言ってたんですが、日にちが経ってしまったのと
当日の写真と覚え書きを編集するの面倒だな…と不意にも思ってしまったので
見なかった事にして下さいスミマセン…><
ちょこっと感想としましては、、当日会場に行ったりステージもニコ生で見てましたが
コスプレコンテストも放送局もリアルアークスダンスフェスも大盛り上がりで最高でした!
アークス達の愛と熱意が伝わってきましたね〜。
ゲームのリアルイベントでここまで盛り上がっているのを見たのは初めてです!
今後のイベントと新展開(シンパシー2015とか年末からの感謝祭とかEP4も!)もとても楽しみです。




現在はお月見ロビー。
1年前始めた時もこの頃だったので思い出深いロビーですね。
BGMはこれがデフォルトだと思っていたあの頃w
これからは1年前はあんな感じだったなー!とか、どんな事してたっけー?とか
振り返ることが出来るので嬉しいし楽しくなりそうです。
今回は雲の上に乗れるギミックとの事で、雲と雲の間が広いので飛び移ろうとしても
すぐ落ちちゃうんですが、
フォトンチェアを使えば飛距離が伸びるとの情報を目にしたのでやってみたら
なんとか一番端まで来れました!

 
紅葉の下でリリーパ族とウサギさんと。
余談ですが、最近サブキャラのコスはジャッジメントコートがお気に入り。
このスクショだと見えないけど右前腕だけちょっと露出してるのがグッときます…(この腕まくりフェチめ…)

拍手




黒ノ領域ボス部屋にて。
TダガーのPAで上昇しながらスピンで高度を保ち…と地道にやり続けて
何かすっごい上まできました記念。(なんだそれ)
キャラの右下に小さくテレパイプが見えるので結構上れるんだなー。
こういう、どーでもいい事で時間を消費するのもゲームの楽しみ方の一つだと思うんですよね←
今度はマガツ本戦の舞台でやりたいっすね!!←



ぷそにあるある。希少種おじさんのオーダーを受けてない時に限ってレア種が出る。
そして死にそうなアザナミさんなのであった(おぃ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   40  39  38  37  36  35  33  32  31  30  29 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]