忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/25 (Thu) 15:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/02 (Sun) 19:30

夏ですね〜!リアルも暑いですね…
皆様も暑さで体調崩されないようにお気を付け下さいませ。
こんなんでアークスフェスティバル行って大丈夫だろうか…w


ロビーも夏仕様。ウォータースライダーでシュバーバッシャーン!って滑れます。
またの名をゲッテムさんに嫌がらせロビーw(NPC配置的な意味で
パティティアちゃんにもかなり水ぶっかかってますよねw
この水は一体どこから出て消えているのか…絶対ロビーの床水浸しになってるんだろうなーw



あとダンス踊ったりとか。
最新のストーリー展開が大変な事態になってるにも関わらず、アークス一同夏を満喫しております。歪みないな…

というかストーリー5章と6章、気になる展開であああ…!!続きを早く!!!
(ネタバレ反転→ 5章でルーサーさんんん!!???ってテンションダダ上がりしてからのマトイちゃんがあああ……。
6章はまぁ王道というか予想できた展開ですが今ここで来ちゃったか…みたいなね…。
双子消えてしまったけどDF戦どうなるんだろうか



続きから、
季節緊急ビーチウォーズ3!で撮影してきたNPCの水着集です。
当たり前だけど肌色多いですぞ!注意!(笑)


拍手



この時ほど、高画質で撮影できるPC勢を羨ましく思った事はないぜ…


イカ焼きくわえてノリノリだなヒューイw
服着てると分かんないけど、かなりマッチョ体型ですよねイイねb←


水着じゃないけどカトリさん。
素足を晒すなんてはしたないですわ!って言う位だから水着もNGなんだろうなw


パティエンティア。ちゃんと日焼けしてるw
双子でも微妙に体型違うんだなー、パティちゃんの方が脚長め?
あと胸…(やめてさしあげろ


エコーさん。したちち良い!!


ゼノ。初めて出てきた時はグラサン姿にファッ!?って吹きましたw
ヒューイより細いけど引き締まってると言うかイケメン体型というか


はいイオちゃん!スク水とは分かっていやがる!!旧スクか!?←
胸元にはちゃんとひらがな的文字で「いお」って書いてあるんですね分かります。


テオー!(自キャラの方が目立ってしまったすまぬw)
脱いで筋肉ムキムキだったらどうしよう…とか心配してたけど、そんなことは無くて良かったです。
肌白いからデューマンスキンが目立つなー。


そんな感じで全員のスクショ撮るのに結構手間取りましたが満足。
いつもと違ったNPCの格好が見れるのは良いですね!!来年にも期待します!w


PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリー URL 2015/08/09(Sun)04:17:09 編集
テオーーーーーー!!!!!!
水着姿眼福です!!! ご馳走様です!

というかこうして改めて拝見しますと、それぞれキャラクタごとにきちんとスタイル設定されているのだな、と分かって嬉しくもなりますね。微妙な違いがたまりません!

ハッ、そういえばアフィンくんは水着は着ていないのでしょうか…?! 写真集出していいんですよ~と(笑)
Re:無題
ごいち 2015/08/10(Mon)00:50:24 編集
>マリさん
コメントありがとうございます!
夏ですよ〜水着ですよ〜!!ローアングルから眺めまくるも可能ですよ〜!ドヤァ!!←
こうやっていつ丸裸…もとい水着姿にされてもおかしくないので
設定はちゃんとしてるのかとwNPCなりきり勢とかにもその辺り分かると嬉しいでしょうね!
クエスト内ミッションで出てくる限られたキャラだけが水着姿なので、
今回アフィン君は残念ながら出ておらず…調べたら去年もいなかったようです…。
ここは来年に期待するしかないわめ…!写真集w
  HOME   38  37  36  35  33  32  31  30  29  27  26 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]