忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/20 (Sat) 06:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/06 (Sat) 17:21
最近起きたPSO2でのお馬鹿なできごと〜。
サブキャラで地下坑道探索中〜。JBのーしゲイル派生で集めて敵ボッコ楽ちん〜♪
→スパザイルが数匹混じる→あれ、これヤバくね?→回避する暇なく自爆バーンで床ペロォ^q^

どうも私です。
メインキャラのサブHu乙女ゴリ押しプレイに慣れてしまってるといけない…。



ウェディングロビー!てっぺんに自キャラお座りしてるよ!
と言っても来週でまた変わっちゃいますけどねw相変わらず転換頻度早いってばよ。

階段近くのベルをガランゴロン鳴らせるギミックがいいですよね。
1人で鳴らずと何とも言えない寂しさが…こうry(おいやめろ)
いいんだ…私は純白のウェディングドレスを着込んだイオちゃんが
「センパイ…あんまりジロジロ見ないでくれよな…///」とか恥じらっている姿を
想像するだけでお腹一杯なので…。


 
マリアージュドレスー。カラバリ月だけ安いのは何故なのか…。
ミニスカ可愛いですよね。ジャンプするとパンチラどころかお腹まで見えるけどな!w




魔石が集まったのでバイオブーツをサブキャラ用に調達。見た目光っててカッコイイ。
属性強化は…サブでマルチ行かないしまぁ…(目逸らし)
バイオシリーズ上位武器のライブシリーズが先日実装されたばかりなので、
そっちはメインキャラのTマシを取る為に今ADクエ回し中でございます。
来週のアプデで☆13夜桜シリーズも来るし、そっちも気になります。ホントめまぐるしいw

あ、そういえばメインキャラのハンターレベルがカンストしました!やったね!
次何育てようかな〜とか迷いつつ、とりあえず今はHuクラスキューブ集めですかね。

拍手



おまけ。


1人採掘基地防衛〜襲来〜 してみた。

塔めっちゃ壊れてますがな!w
普通は敵のタゲ取って逃げ回るだけでクリアできるらしいですが、
自分そんな器用な事は出来ないので全職ブーツ使ってゲイルして一匹残らず敵殲滅。
で一応クリアできました。(勿論難易度ノーマル)
1人マガツ前哨戦といい、こうなったらソロを極めてみるのも楽しい…かもしれない←




恥ずかしいニャウー///
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   32  31  30  29  27  26  25  24  23  22  21 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]