忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 14:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/13 (Mon) 00:58


プレイ時間1000時間突破〜。
俺達の戦いはこれからだ!!!(白目)

ネトゲはこれくらいプレイして脱初心者みたいな感覚なんでしょうかね、
1日当たりのプレイ時間はどうなるんだこれは…あまり計算したくないです怖くてw

最近のアークスライフはと言うと、報酬期間で強化した装備を手に強くなった気分でらんらん踊りながら
期間終わって燃え尽きる暇も無く、アプデ頻度にひいひいと嬉しい悲鳴を上げつつクエストに繰り出す毎日です。
楽しい!!!! ^q^<血反吐
基本無料で課金要素も薄く、気が向いた時にプレイできるのがPSO2の良い所でもあるんですがね、
やっぱり楽しいと毎日ログインして時間を忘れる程プレイしてしまう性分なのです。




最近リニューアルされたマガツ討伐の緊急クエ。
本戦ではロボ(A.I.S)に乗って戦うという。アーマードコアかな?w
開始時プレイヤー全員が上からピュン!ってA.I.Sに搭乗するシーンが格好良くて好きです。
あとBGMがめっちゃ格好良くて好みでですね!!この公式紹介ムービーを何回見た事か…。
ロボは男の…否皆のロマンだね!!

 
金マガツさんにフォトンブラスター撃ち込むの楽しいんじゃぁ〜。
プレイヤーのコスチューム色によってA.I.Sの塗装色も変わるんですね、初めて知りましたw


あとあと、NPC大好きな自分は新しいマタボのイベントも楽しみにしてたので
今回ストクエ4章が追加になって凄く嬉しかったり。
ネタバレになるので伏せますが本筋のストーリーも熱くなってきましたなぁ!
EP2の5章、6章並に好きかもしれないです今回の章は!



拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]