忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/27 (Sat) 04:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/14 (Sun) 01:11


ソニックロビー!
ショップエリアに散らばっているリングを全て拾うと
オブジェの手に緑の宝石?みたいなのが出現するギミックですね。
ソニックはプレイした事が無いので適当言ってすみませんw(すっごい早く走るよ!くらいしか知らないw←)
そういえば私、SEGAさんのゲームはPSPのぷよぷよくらいしか遊んだ事無いんですよね〜。


現在PSO2は3周年記念のイベント中です。
期間限定クエストのクリア報酬を集めて入手できる、☆13の夜桜武器を求めて
今日も今日とてマルチでぐるぐるしております!
クエスト固有ドロップでは、見た目が厨二格好良いノクスシリーズも実装済み全種が落ちるらしいので
入手できたら良いな〜とか思ってます。何十周もする訳だし…1本くらいは…ねぇ?(フラグ)

とりま1ヶ月ちょっと頑張って掘ったるぞー!!





何が「という訳でっ」なんだよぅ…。

期間限定シーさんが出てくる度に思うけど、
この世界の恐怖の対象って、ダーカーでも無ければそれを駆逐するアークス達でも無く
シーさんなんじゃないかって…

例えば
「原生種の様子がおかしいみたいなの」(←分かる)
「行って調査して来てくれないかな?」(←分かる)
 オーダー内容「原生種の撃破」(←Why!?)

とか。ダーカー撃破ならまだ分かるんですけどねぇ…
あと、他の惑星でパーティー開催したいから邪魔な生物倒して来て(要約)とか。
それただの侵略者じゃないかー!おい!っていうw
こんなこと言うシーさんは絶対敵に回したくないな…、と思いましたまる





カジノエリアにルーレットが新実装されました。あとオーダー追加。

アルト君何気に可愛いですよね…声下野さんだし眼鏡だし。
私はオーダー追加以前から目を付けていましてよ!!←



3周年記念イベントだけあってキャラコンやイラコン、デザコンなんかも投稿受付中との事。
イラコンは自分も応募してみようかな…どうしようかな…と悩み中です。
でも報酬期間に向けてゲーム内で素材集めもしなきゃだ〜!滝汗

オフラインイベントのアークスフェスティバルも気になります。
去年の感謝祭はニコ生放送で興味本位で見てました。
PSO2プレイ前なのでゲーム内容の事もキャラクターの事も知識皆無だったので
今まとめを見返すと楽しいですね〜コスプレコンテストとかクオリティ高くてテンション上がりますね!

イベント1人参加…は、そこまで問題じゃないんですけど
8月開催だし暑さでくたびれそう…っていうのが中々の悩みどころ…w
兎にも角にも今後のぷそにイベント全般楽しみです!

拍手






クラフト大成功で褒められた〜(●´艸`)
EP3入ってクロトさん関連のサブイベントが全く無いにも関わらず、話しかける度に
デレデレしちゃうのは私の仕様です(キリッ
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   33  32  31  30  29  27  26  25  24  23  22 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]