忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/20 (Sat) 10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/11 (Wed) 02:27
PSO2、6周年おめでとうございます!あと少しでEP5始まってからも1年経ちますね。
この一年はまぁ…大変だったよなぁと言葉を濁し濁し…思い返すと色々ありますが、
私個人としてはずっと楽しんでプレイさせてもらっているので10年とは言わずもっともっと、
運営続けて欲しいなぁという気持ちで一杯です。


さてさて、現在進行形でリアルがバタバタしているので日曜に更新出来なかった…
もう今日アプデの日じゃねーか!ってことで駆け足でアークマランドの感想です。



公式曰く6周年はアークマ推し!とのことで、期間限定クエストの空中遊園アークマランド。
私もラッピーと同じくらいアークマも好きなので嬉しいです。
ポリタンランドと同じようなクエスト形式でサクッと1周回れるのも良いですね。
今のところ、☆14の収穫はズィレンNTとサリィエッグ、グレン武器のTマシとロッドが1本ずつです。
グレン武器、シエン武器は性能も良いみたいで、
自己バフかけられない職、もとい私みたいな面倒くさがりには自動シフタ、デバンドがかかるのがとても有難い!
なのでグレンTマシは強化して使ってます。



ちなみに最高スコアは980万が最高ですかね。この時はマルチの火力も結構高めで
エネミーフィーバーが3回くらい発生してエンぺラッピーが2連続で出る、とかいう運の良さでした。
多分もうこのスコアは出ないなぁ…。

明日、というか今日のアプデからはフィールドが採掘場跡に変更されて、オメガ・アプレジナも
出るらしいので楽しみです。☆14落とせー!!←




そういえばちょっと前から、一切触れてなかったコーデカタログの登録をし始めてみました。
更新して直ぐとか、ちょこちょこ「いいね」を頂けて嬉しいです。ありがとうなんだぜ!

拍手

PR
  HOME   92  91  90  88  89  87  86  85  84  83  82 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]