忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/25 (Thu) 14:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/01 (Sun) 22:16
しちがつですね…はやい…
1ねんのはんぶんがおわった…はやい…。


さてさて水曜日のアプデで色々追加されましたね。
アークマランドとか新PA新テクとかDB半透明化とかその他色々…何から書こうかな。


今回のアプデで一番楽しみにしていた略式複合テクニックの実装。
レ・ザンディア、レ・フォメルギア、レ・バーランツィアの3種ですが
それぞれ初めて使ってみた感想は「SS映えしそう!」でした←それでいいのか

他の方の感想も見る限り、威力としては抑え目なんでしょうか。
レザはPSEバーストとか今回のアークマランドのエネミーフィーバー時とか、
エネミーの湧き位置に置いて使う感じが良さそうですね。
レフォはまだちょっと使い方が分からず、
レバは高度保ちつつ攻撃継続できるのでルーサーの毒沼とか避けながら使うのが良さそうです。



なによりカッコイイ!綺麗!これ重要!!

あとウォンドPAのへヴィーハンマー。
これも使ってみた感じ、2段チャージの威力は高いけど移動が遅くなって溜め時間もかかるので、
使い所の見極めが大事になりそうです。
マルチだと溜め終わる前に敵溶けちゃう、なんてこともありそうですしね。
ノンチャージ時は移動用に結構使えそうです。殴りTeで移動時はいつも零サフォを使っているのですが、
零サフォと違ってステップキャンセル出来るのが良いですね。
上下追尾が零サフォほどではないので、これも使い分けになるかな。

そんな感じの感想でした。
新PA新テクの追加は頻繁に来るものではないので実装時はワクワクが止まらないです!!
これからも楽しみ!



今週のどうでもいい改め緩いSS。



幻惑の森のコンテナは宝箱の形をしていて割ったときも固有のものになってますが、
レアコンテナだと金具部分が金色で微妙にキラキラ光ってるんですね!知らなかった。



アークマランドの感想はまた来週にでも。
とりまズィレンNTとグレン武器1つと星14サリィゲットしました!

拍手

PR
  HOME   91  90  88  89  87  86  85  84  83  82  81 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]