忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/23 (Tue) 23:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/17 (Sun) 23:36
今週(先週?)はE3があったのでゲームの新作情報が沢山流れてきて
いちゲーマーとしてとてもワクワクしますね。
深夜に放送してた任天堂の生放送を何となく見てたんですけど、
某大乱闘するシリーズの新作がなんか凄かった…愛を感じた(小並感)


さて、水曜日はSGスクラッチ更新がありました。
自分も貯まってた3000SGくらいを全部つぎ込んで引いてみた結果、
お目当てのものはあんまり引けませんでした…。ロビアクと惑星ライト欲しいのに…!
SGスクはACスクと違って、引けなかったからマイショで買おう、が出来ないのが大変なんですよね…。



ロレットベルディアB影[Ba]
ベルディアスカーフB[アクセ]
ベルディアリボンB[アクセ]
フルの帽子[アクセ]
レース付ソックス&手袋黒[ボディペイント]

今回のSGスクの目玉はやっぱりゼルシウスなのかなぁと思うんですけども
カッコイイ&セクシー系が似合う女キャラがうちにいないので、一式揃えられたこっちに。
レイアリング化、ということで、以前コスチュームで実装された時も可愛いのでよく着てました。
Bだと生足なのでタイツにするかニーソを合わせるか悩みますね…。
が、走ると絶対領域とおパンツがチラ見えするのが( ´∀`)bだったのでニーソを採用!!←
アカネちゃんは黒ロリも白ロリ似合うので白が手に入ったらそっちも着せてあげたいなー。



さて次回のアプデもまた色々ありますね。
中でもウォンドPAと略式複合テクニックの実装がものすごーーーーく楽しみです!
新テクは結構派手でSS映えもしそうですよね。
期間限定クエのアークマランドも楽しみ。期間中は森は一旦お休みでこっちを回すような感じになるかな?
あとは地味にデイリーブーストの上限ストックとか検索機能拡張とかが嬉しいです。




次回のアプデPV、めっちゃ好きなアプレジナ戦BGMで何度も見てしまう…。
PV見ながらアプデ楽しみだなーって浸るのが好きです。たまに昔のを見返すのも好きです。

拍手

PR
  HOME   88  89  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]