忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/03/28 (Thu) 20:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/29 (Tue) 00:26
またまたお久しぶりの更新になってしまいました…。私ですどうも。
今日も今日とてPSO2のプレイ日記いっくよー。

前回の更新から、
クラウド版サービスインとか新独極とかオメガルーサーとか幻惑の森フリーの実装とかレベルキャップ85解放とかとか、
リアルでも自キャラのクリスタルフィギュアが届いたり、ライブシンパシー参加したり、ドンキホーテ行ったり?←とか
3ヶ月濃いな…!って感じですねwそこがPSO2のいいとこだけど。


さてさて先ずは高難易度エクストリームクエストの実装、
4人用の方はエキスパート条件にもなっているので必ずクリアはしないとな!と思いソロで挑むも
初見はまず敵の攻撃力ヤバいわHP多いわで、1ステージ目のデウスさんですら倒せない…
頑張って最終ステージに行ったはいいがオメガヒューナルさんの床ドンで一撃死…
思わず叫びましたよね…w夜中なのにw



後で、撮影してたビデオ確認したらこれ2048とかダメ食らってるんですね…
こんなん耐えられるかー!!!w

その後某所で、ヒーローで空中タリス戦法を知り実践したらなんとかクリアできました。
地上で戦うのが怖すぎて、4人用のは一度クリアして以来行ってないですね…
1人用の独極の方はインヴェイド-NTがそれなりに落ちるのでちょくちょく行ってますが
そっちはまたファレグさん+床ダメという難所がががw
これを各職でクリア出来る日は果たして来るのだろうか…という感じですw



次にオメガルーサー実装ですか。
この辺りから緊急の時間近くになると4鯖で混雑表示を見るようになりましたね。
復帰勢が少し戻ってきたのかな?だといいなー。
DBルーサーフォームもカッコよくて好きですねー、アプレンティスフォームも
先日の追加ストーリーで少しお目見えしていたのでどんな感じになるのか楽しみです。



そして幻惑の森フリーフィールドの実装!!
星14武器がぼろぼろドロップする噂の!というか実感してる!!森実装!!!

時間があれば森周回してるのですが、個人的にとても楽しいです。BGMが良いのが一番の理由かなー
あと14落ちるかも!と期待が持てるドロップ率というのもありますね。

そんなこんなで所持してる星14武器も増えてきました。
直ドロ5つと交換2つの合計7つですね。



森ではデモニアセイバーとデモニアブラスターがドロップしました!
セイバーは誕生日にゲットするというミラクルで、ブラスターはつい昨日。
これでタリス来ればデモニアコンプなんだけどな…!!(落ちないフラグ

ともあれ既存職のレベリング含めて森周回はまだまだ続けていられそうです。





\今週のファッションコーデのコーナー!!!/ どんどんぱふー♪


はい。急になんだよコーナーってなんだよって感じですね。
いや、隔週のアップデートでコスチュームの実装もあるのだから、
折角なので実装されたコスで良いと思ったコーデとか紹介していくのもアリかなーと
思ってですねうん…。



ステラメモリーズ[Ou]
レンジェルヴェント雪[Ba]
閃撃ブリッツクリーク[武器迷彩]

第1回目にして前々回実装のコスだしライティング微妙で
見辛いスクショだなぁおいとか言ってはいけない←(相変わらずSS下手である)

レンジェルヴェント一式でもよかったんですが
アウターのスカート部分が、背後から見るとモッサリしてしまうなーと思ったので
アウターはステラメモリーズを合わせて腕も出してスッキリした感じに。
武器迷彩も丁度色が合う感じだったので隠さず合わせました。
ついでに隣のオメガモノリスたんも顔出したり隠れたりして可愛いよ!是非マイルームの癒しにどうぞ!←


さて、第1回と言ってみたはいいものの多分続かないぞ!←
中の人がファッションセンス皆無で堂々紹介するものでもないってのと
資金事情でコス買わない時もあるので、気が向いたらもしかしたら第2回3回があるかも?

そんな感じで、ではまた!

拍手

PR
  HOME   85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]