忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 19:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/10 (Sat) 00:15
前回の記事がバトルアリーナ実装前とか…
暫く経ってしまってすみません生きてます私です。

いつも通りPSO2のプレイ記にしようかと思ったんですけどね
とりあえずそれ含めて近況報告~ってことで一つ。

PSO2は相変わらずまったりやっております。
最近はゲームプレイしてる時間よりも、PSO2関連の動画を見漁ったり、
自キャラ妄想とかで悶々してる時間の方が多いような気が…w
まぁEP5が始まったらまた、ガッツリプレイに戻ると思うので感謝祭等々での情報を楽しみにしつつ!
引き続きエンジョイしてると思います。

他のゲームだと、ファルコムさんの閃の軌跡3の情報が続々と出てきているので、早く閃2クリアしないとな…という気持ち(だけ)はあります。
3にアガッティとかランティオ出るらしいじゃないですかー!超絶気になります…。
あとPS4版のイース8もやりたいんですよねぇ。圧倒的時間不足…。

あとプレイ中のゲームは、討鬼伝2と極。
何気なーく2の体験版をやったらハマってしまって、即PS4版をDLしてプレイしてましたw
今は極の途中。トロコンまでとはいかなくても、やり込みしたいなーと思ってるタイトルです。

あとはあれだ、暁の軌跡…。
ダドリーさんが実装されたら頑張ろっかな^^とゆるーく構えてたら、全く実装される
気配が無いので多分半年くらいプレイしてないです…実質休止中。
閃キャラにまで追い越されるとか何かもう笑うしかない



そんな感じでw
相変わらず引き籠ってゲームしかしてないよっていう報告でした!(なんだそれ



続きから、ついったにコソコソ上げてたPSO2うちの子落書きまとめ。(年明けくらい~
※注意※線汚い&全体的に白い。後半BL。うちの子しかいません。
ついった公式だと何故か画像が劣化してしまうのが地味に気になるので、
暫くしたらこっちにうpする形にしようかなーと。

拍手






1月1日はけびさんの誕生日!!


ラッピーエッグ☆13欲しい


どうでもいいけどバストアップ絵多すぎぃ!
アナログだと全身描くことも多いけど、デジタルだと拡大することが多いから描くの
面倒になって下半身バッサリ切っちゃったりするんですよね…。


月一の楽しみ。


初描きザクロさん。本編じゃ絶賛放置中ごめん←


ホワイトデーお返し用にとお菓子用意してたけど、
そもそもバレンタイン女性陣の誰からもチョコ貰えていなかった模様。悲しかな…


1コマ目のメイン子と4コマ目の3人がお気に入り。
コマ漫画っぽいの久しぶりに描いたな。たーのしー





以下8鯖組(アール&ジュード)のターン。あからさまなカプ語り、下のネタ多くなります注意。

私の今の最推しカプなんだ…許しておくれ…。というか
設定考えてた当時→男2人所帯だし、喧嘩するほどなんとやらって感じではあるが、ほもではない。
今→欲望には勝てなかったよ…。
こんな感じw
あるじゅどが好きすぎて毎日楽しい&つらいですヒィィン


ドライな性格のアールだけど、酔うとよくくっ付いたりとか言葉が乱れたりとか、
普段見せない姿が出たらカワイイなっていう。


それにしても線汚いな!!


ジュードで遊ぶアール。
初期に考えてた2人の性格に比べて、今は結構柔らかくなってたりとか設定ブレてたりするので
書き直しておかないとな…(ボソ


マイルムで帰り待ち。


ついったで、同棲同居CPで春のパン祭りシールを集めるのは受け攻めどちらか
みたいなRTを見たので、あるじゅどの場合。

SAIの水彩境界初めて使ってみたんですけどいいっすねこれ。







がっつきたい。

キャスト(ヒト型)の人体構造ってどうなってるのか、謎が尽きないので公式設定求む…。
ドリンク飲めるから排出器官はあるのでしょうが、内臓ちゃんと入ってるのかなとか下生えてんのかなとか←
わかんないからイチャコラもといセクロスさせられないじゃない!!っていうのが本音ですが(おいこら

言いやすいから、って意味でアルジュドって言ってますが、どちらかと言えばアールが受けっぽいです。
ちなみに今のところの二人の関係性は肉体関係のみ(アールに下の世話してもらってる)で、
恋愛感情にいたってはジュード←アール(言葉にはしないけど好きだと自覚してる)
って感じ。
今後気持ちに変化があるのか、どうなるのかは私の気分次第でしかない訳ですが…w



そんな感じで、妄想語り失礼しました。(ここまで見てる人いるのか分からないけど!)
(というかいきなりエロ話されても訳分からんよ!って感じですよねすみません!←)
うちの子オンリーって…うちよそでもないし、NPCが絡む訳でもないので
御見苦しさしかないのかなぁと、少し不安になってますが
今後もちょくちょく落書きしたり妄想語りするかと思いますので生暖かい目で見守っていただけると幸いです…。


あるじゅどの出会い話とか色々頭の中にあるので、いつか形にできたらいいなぁ。
あとうちの子のアクキーとかスタンドとか作ってみたい!
PR
  HOME   80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]