忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/27 (Sat) 06:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/07/30 (Sun) 16:47
海だ!
水着だ!
タイトル詐欺だぁ!!←





いやいやいや、そんな事よりついにEP5配信開始しましたね、おめでとー!
コレクトファイル関係で臨時メンテはありましたが、その他不具合は無さそうなので良かった良かった。

EP5実装関連で一通り確認したのはストーリーと、新クラスヒーローを育て始めたくらいですかね。
エステ関連は時間泥棒になるっぽいのでまだ確認してませんw
あと既存クラスのバランス修正についてはまだあまり実感できてない&
複数ブロックマッチング使いづら…げふんげふん

ストーリーは、オメガに行くまでのくだりがちょっと予想外でした。
まだ語れる要素が少ないのでこれからの展開が楽しみです!


サガ&カトリといいピエトロさんといい、新クラスのキャラは良いキャラが多いなぁ。
ストラトスちゃんも予想以上に可愛かった。
恐縮です!(`・▽・´) 
恐縮です/// (*´▽`*) 
恐縮です…(´・ω・`) の三段オチかわゆす


新クラスのヒーロー!については、メイン子で期間限定クエを回してレベリング中です。
動かしてみた感じ、上位クラスと言うだけあって強い、です。多分。
それとモーションがカッコイイ!!!(ココ重要!)

ソードもTマシも、こういう戦い方がしたかったんだ!っていう動きが出来るようになった感じですかね。
ゲームスピードが段違いに速くて若干目を回すほどですw
色々武器チェンジしてコンボ出来るようになったら更に楽しいんだろうなぁ。
これはHr人口増えるぞぉ!!と思うくらいには楽しい職だと思います!
難点挙げるとすると、マルチがHrだらけだとTマシの連射音がうるっさい事くらいですかね?w

拍手

PR
  HOME   83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]