忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/05/11 (Sat) 11:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/06/24 (Sun) 19:58
ソロで色々。

エンドレスクエストXHをHrでソロで行ってみました。
1回目は2ステージ目からマガツを引くという運の悪さを発揮したので、早々に破棄して2回目へw
2回目は月面ステージがちょっと時間取られてその他は結構ステージの引きは良かった感じです。
東京ステージは癒し…。
最後は多分ミッション11かな?のナベチステージでタイムアップでした。



スクショがなんなんだかもう分からんww
称号でアクセサリが手に入るのはスコア60万なのであと20万…。
もうちょっと火力上げるか、ステージオーダークリアとタイムの見極めとか、
ステージの引きの運とかが必要になってきそうですね。
ようつべでソロ200万スコア出して1周クリアしている動画とか見ましたが
なんかもう同じ人間じゃないですねうん…w

とりあえずはスコア60万を目指して、また挑戦してみたいです。



今日ランダム緊急でエルサーが来ていたのでソロで。
マルチだと瞬殺で面白くないので、昔のレイドボスは腕試しも兼ねてソロで行くことも結構ありますw
部屋見てみると結構鍵かけてソロでやっている人を見かけるので、多分同じ理由なんだろうなー。



約18分でクリア。ルーサーの後半がグダった…。
Hrだとタリスで上空行ってその後はソードで頭攻撃っていうのを今回やったのですが、
腕壊してミラージュ狙いで腹パンとどっちが効率良いんでしょうね?
それも含めてまた挑戦だー。


マルチも楽しいですが、エネミーの攻撃パターンを覚えるとか自分のプレイヤースキルを確かめたり
腕を上げるにはやっぱりソロが一番だなーと思うので、レイドボスソロ挑戦はおススメです。
デウスエスカのソロクリアがまだ未達成なので来てくれないかなー

拍手

PR
  HOME   90  88  89  87  86  85  84  83  82  81  80 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]