忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/29 (Mon) 21:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/08/05 (Sun) 18:59
そういえばPSO2の公式企画生放送、アークスサマーチャレンジが始まってますね。
なすなかさんの方は全部見てるんですが、やっぱり喋りが面白くて、大喜利コーナーとか画面前で毎回大爆笑してます…w(私の笑いの沸点が極端に低いのもあるけど)
課題も、最初は無理ゲーだろ…とか思ってたら1回目の放送で5ステージまで行っていて驚きでした。これは意外とクリアできてしまうんじゃないかな。

長時間放送もまた8月最後にあるみたいですし、毎週何回も好きなゲームの公式放送があって嬉しいです。
電撃PSのPSO2放送も毎週見てたりするのでほんとドップリ浸ってるなぁ自分…と思いますね(今更w)



さて、今週はアプデがないので特に話す事もないかな。
とはいえ先週からアークマランド再配信でトラブ266%のブーストもかかっているので、ひたすら既存職のレベリング周回中です。
レベル75~がほんと辛くてなぁ…12月にレベル90解放があるらしいですが先送りにならんかな…←
多キャラ持ちだと本当にレベリングが辛いです…こればっかりは愚痴りたいw




そうだ、砂上遊園の方で初めてスコア1千万越えしました!
何が良かったのかはあまり覚えてませんw



今週の緩いSS。



盛大な回り道をしてしまったの図。
案外クソマップじゃねこれと思いました。




報酬期間まで待てなかったの図。
モニカァァ…(#^ω^)ビキビキ


さてさて来週のアプデはビーチ緊急が実装されますね。水着何を着て行くか考えなければ!
あとナスナカンが楽しみすぎますw


拍手

PR
  HOME   97  96  95  94  93  92  91  90  88  89  87 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]