忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/28 (Sun) 05:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/08/20 (Mon) 01:49
さて、先週15日から報酬期間で各種ブーストがかかってますね。
レア掘りじゃー!!!レベリングじゃー!!!!!と叫びながら飽きずに森周回してます。

木曜日には☆14がビーチ緊急で1本、森を30分くらい回って2本、計3本落ちるとかいう幸運っぷりを発揮しました。
報酬期間やっぱパネェ!!!!!

 


 手持ちの☆14武器も大分増えてきました。良い眺めだ…。
今度新たな紋章交換で手に入る武器の中で、デモニアシリーズもラインナップに入っているようですね。
タリスだけ持っていないので一番に交換するつもりです。

そういえばBrのレベルも85達成しました!
カタナPA零式サクラエンドの挙動に慣れずスカる事が多かったので、1年くらい触ってませんでした。
(なのでBrメインのレっさんさんもほぼ放置状態だったんですけど…w)
やっぱり練習あるのみかなー…と思ってちょくちょく使っていたら大分挙動に慣れてきたみたいです。
合わせて紋章交換でカザミノタチを交換したので使ってみたらこれまた楽しいのなんの…。
カタナギアが全然減らなくなって青ダメ連発できるしめーーーーーっちゃ!楽しいです!!
個人的にHr以外で一番安定して火力出せてる気がします。


レベル85になっていない職はあとRaとBoだけになりました。
とは言ってもサブHuとか、サブクラスのレベルが80止まりだったりするのでまだまだこれからも頑張らないといけないんですけどね…。
ボナキー東京金が連続で落ちてくれたりしないかなー…チラッチラ


そういえばビーチ緊急の事まだ書いてませんでした。
誰も予想していなかったであろう、ナスナカンの実装!!!!


最初の漫才ムービー、こんなん笑うわ。2人共似てますよねww

緊急の内容は昨年とほぼ同じで、Eトラで出現するキャラが少し変化したくらいでしょうか。
ナスナカンも1回の緊急で1,2回くらいはEトラで会えますね。
リンガーダ先輩と真面目に闘ってる最中不意に、なすさんなかにしさんボイスが聞こえてフフッwってなりますw
この季節緊急のみの登場では惜しいので、また出番が欲しいところです。寧ろパートナーカード出てもいいレベルww

このクエで落ちる☆14ロッドはまだ入手出来てないので、まだまだ頑張りますよー。





今週のゆるいSS。(ゆるいSSとは言っていない)(えっ)
先日の黒ドラゴンにて。



はやっ!!
黒ドラのクリアタイムランク、多分1桁は初めてかな。
他の3人がPT組んでたので多分その方々が強かったんでしょうね。
何かいつもより翼壊すの早いぞ…?尻尾部位破壊じゃなくて直接頭狙い?と思ってたらGuとFoいるしなるほど、と…w
地道にTダガーで尻尾殴ってた自分いらなかったんじゃないか…?とか最後思ってましたw
(頭は荒ぶるから近接職ではあまり頭狙いたくないんですよね…)




拍手

PR
  HOME   100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]