忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/29 (Mon) 18:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/08/09 (Thu) 17:52


まだ暑い日が続きますね。
今週、数日夏休みなので夏らしい絵でも描こうかなーと思ったけど、結局SSになりました。
水曜日に実装されたばかりのセーラーワンピースがランちゃんに似合いそう!と思ったので、数十分エステに籠りアクセ調節とかして夏コーデになってもらいました。アウターで軽めのカーディガンとか羽織らせても良いかも。
(しかしまぁ今使ってるPCに画像編集ソフトが入っていないので、文字入れるだけのクソダサSSになってしまった…フォトショ欲しいなぁ…。)

それにしても、平日の朝っぱらからプレイするPSO2は最高だぜ!!←
なんかこう悪い事してる気分になります何故かw休暇中なんだから問題無いはずなのにw


そんな感じで。アプデ内容のプレイ記についてはまた今度書こうと思います。
あ、最近ブログ書くのが楽しくてついったの方全然呟いてないけど一応毎日TLは追ってます。
(特になんかあったとかではないです。しいて言うなら外が眩しいので家に引き籠りたくなった、みたいな?w)
こっちの方はここ数ヶ月間、大体週1回更新で続けられているので、これからもこんな感じでいけたらなーと思ってます。曖昧!

拍手

PR
  HOME   98  97  96  95  94  93  92  91  90  88  89 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]