忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/09/11 (Sun) 01:42
PSO2プレイ記の方は久しぶり。どうも私です。
日々のアップデートで追加されていく楽しいコンテンツを満喫しつつ
まったりPSO2ライフを楽しんでます……がしかし、特に面白いスクショが無かったw


小林幸子さんがライブで飛んだり、


クエスト(エネミー討伐)そっちのけで夜のラスベガスを空中散歩したり。
大体そんな感じです。近況報告おわりっ!!(えっ

そういえばもう9月、ということはアークスとして3年目突入です。
また何か描こうかな~


続きから
俺得でしかない自キャラちゃんのSS、やりたかったこと

拍手




カップリング的SS撮りたさにキャラ作ってもいいよね…個人の自由よね…。



 

うちの5thキャラあかつきんがサポートパートナーのアカネちゃんを溺愛してる設定なんですが
(誰も見ていないであろうキャラ設定参照)、サポパちゃんだと小さいからロビアク自由きかないし…
という事で新規キャラで作ってしまいました←
フォトンの力でサポパの意識だけクローン体に移して動けるようにしたとか
そんな設定にしてしまえばいいんじゃないかな…!!←←

ともあれ、これでまたSS撮影が捗りそうですデュフフ…
PR
  HOME   69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]