忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 07:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/02 (Sun) 20:43
広告回避!という訳でどうも私です。なんとか月一更新ギリギリ保ってるくらいになってますが
まぁココ見てる方そういないだろうし、いいよね(言うな…)


戦道2016もあと数日。ダブセのコレクトシートあと1枚埋めないといけないんですけど
果たして間に合うんですかねぇ…

この二人の掛け合い面白いですよねぇ。
二人してぶっ倒れてるのがまたシュールだwてかピエトロさん白目むいてないか大丈夫かww

現在国内450万ID突破記念(おめでとうございます!)として先週はレアドロブースト期間、今週は装備強化期間中ですが、
私の方はというと、先週はひたすらライディングクエストを回してました。セーくんマジお疲れ様…。
その成果もあってライドロイドの操作も慣れましたし
一番の目的である斬撃ヴォンド32603完成出来たりとか、直ドロで斬撃ロッドが5本も落ちたりとか、
セーくんのペットがトリム以外全員星13になったりとか、なかなか今回頑張れた気がします。
ベガスのコレクトシート埋めは結構苦行でしたけど、レア掘りに比べればマシなものですよね…。
(レア掘り好き!って方には申し訳ないけど個人的にはコレクトシートの実装は
達成値が見える分気が楽で、良いシステムだと思ってます…かね。)



レアドロといえば…、これもこの前のブースト期間の事だったんですけど
緊急じゃない通常クエストでも星13って落ちるんですね!!都市伝説だと思ってた!←
ちなワンダエッグの星13でした。


あとこれは8鯖の方。

なんとかXH緊急行けるレベル帯に到達したので、装備を整えてみたんですが…
うーん微妙……メセタ無くてOPがマナー盛り?なせいか、HP、PP共にちょっと心配かなぁ。
属性値の方はもっと残念ですがカガセオ石集め頑張るから今は許して-って感じです;;

そういえば8鯖組の方、こっちではあまり話題に出してなかったと思いますが、(キャラ設定ページにはきっちり追加してありますw)
ヒュマ男とキャス男の男コンビでやっております。とにかくメセタ不足に悩む日々w
キャラクタとしても結構お気に入りな二人なので(もちろんうちの子全員愛してますがな!←親バカ)
これからも色々話題に出していきたいと思ってます~。

拍手

PR
  HOME   70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]