忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/26 (Fri) 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/05 (Mon) 01:00
12月です。師走ですね。
去年の閃の軌跡2コラボとか防衛戦終焉実装からもう1年経つとは、早いもので。


さてさて、前の記事であまり行きたくないな…と呟いていたネッキー緊急ですが
流石は適応力が早いアークス達、と言いますかXHでも安定してクリア出来るようになってますね。
たまにギリギリの時もありますが、それもまた楽しいので良し!(というか私が足引っ張らないか毎回ドキドキしながら行ってますw)

念願のオービット武器もゲット出来ました。
抜刀時のエフェクトとか諸々含めてやばいカッコイイですね///

あとはコレクトシートでダブセとワイヤー、石交換で旧式のTマシかウォンドを交換する予定です。
電池用に各職1本は持っておきたい所ですね。
オビガンスラ?そんなものは知らんな…(落ちる気配が無い)


先日実装されたばかりの新独極訓練にも行ってみました。

1~5は初見クリア出来たのですが、6~10がまぁ…そのなんだ、SSの通りボッコボコでした…。
2回目はあかつきんで、Fi/Huダブセサークル零チキンプレイで最終ステージまでは行けたのですが、やっぱりクリアは出来でません。
難しいなぁ…。
攻略とかを見てまた何度か挑戦してみるつもりですが、心折れないといいなw
でも、マルチ12人で敵をボコボコにするのも良いですが、こうやって1人で手に汗握るギリギリの戦いをするのも
やっぱり緊張感があって楽しいですね。倒せた時の達成感も大きいですしね!



メイン子のサポパ、franちゃんがマスターより先に全職カンストしました。なんてこったい知ってた^q^
1番目のサポパちゃんだし、ほぼ毎日お使い(採集系co)頼んでますしね。思えば長い付き合いだ。
彼女との想い出で真っ先に浮かぶ事と言えば、初めて参加した確か市街地緊急だったかな?で
連れて行った事ですかね…。
その時は緊急にNPC系厳禁とか団体行動するとか、暗黙の了解を知らない初心者だったので
今思い返すと恥ずかしい行動ばかりしてましたね…wそんな感じですw

拍手

PR
  HOME   74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]