忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/24 (Wed) 01:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/02 (Tue) 02:01


新バスター緊急が楽しすぎる!!!!!どうも私です。
先週から実装された新バスター緊急、不尽の狂気。
事前情報から難易度高めと言われていただけに、やりごたえがあって楽しい緊急でした!
元からバスタークエスト好き勢なので(今はもう過疎ですが…)こういうクエストがまたやりたかったんだー!とテンションマックスです。




毎回新緊急の初見は下調べをせず(アプデムービーは見てますが)行っているのですが、新型のバスターバレスに掴まれてポイって投げられた時は笑いましたし、最終ディフェンスフェイズのこの絶望感…最初見た時は「うぇえなんだこれ?!w」ってなりましたねw

あとは新ギミックとかアクシデントが結構厄介で、まだ数回しか発生してないですが索敵妨害がかなり危険ですね。
気が付いたら人居ない所にエネミーの大群が!とか、砲台からビームがあああ!とか。防衛系でのマップの重要性が思い知らされました…。
あとは、ランダムらしいですがオメガDF系が勢揃いで出てくるのが中々熱いです。川からアプレジナがすーって流れてきた時は笑いましたがw
ディアモスの火球とか自爆系も危険なので、最終ディフェンスフェイズはかなり気が抜けないですね。

そんな感じで暫くは予告緊急で沢山来ると思うので、楽しみたいと思います!!
めぼしいレアはまだ落ちてないですけどね…(安定のレスタゴレムナセルかボンバゴレムバルン…。落ちすぎて名前覚えたよもう!w)
女王緊急といい今回といい、EP5終盤になるにつれて個人的に面白い緊急ばかりなのでとても満足です!!
まだHrかSuでしか行った事がないので、行けそうなら他の職でもいきたいなー。






そういえば先日のリリチブーストの時にメロン2匹目が落ちまして、早速きょそげん(←個人的狂想と幻創の略)に行ってみたら時間はかかりましたがなんとかクリア出来ました!!
まじメロン最強!!!ほぼメロナーと化してましたw
プロサモナーな方ならもっと綺麗な戦い方をするんだろうけど、まぁ勝てればよかろう精神で←




そしてなんとなくFiでも行ってみたら、クリア出来ちゃいました…。
といっても見ての通り、ファレグさんを倒した時点で既にメイト0だったんですが、その後の2ステージを奪命ダガーで乗り切るというごり押しをしましたw
迷ったら奪命ダガー!覚えておくといい←
オウルのガードポイント強すぎなのと、あとはオメガヒューナルおじさんは張り付いてしまえばあまり恐くないですね。

そんな感じで覇者の紋章40個、ごちそうさまですもぐもぐ。

拍手

PR
  HOME   108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]