忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/03/29 (Fri) 06:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/11 (Sun) 01:44

PSO2プレイ中にもりもり考えていた自キャラ設定を載せてみました。【こちら
なんかこう、一次創作していた頃を思い出して非常に楽しいですw
とりあえずの字のみの設定なので、今後設定画やいい具合のスクショが撮れたら載せておきたいなー。
VITAのスクショはあまり綺麗じゃないのがネックですよね…私がPCでプレイ出来ればいいのに…!!ぐぬぬ!

メインキャラはキャラ名をよく考えずに、とりあえず自分の名前でいいか〜と適当にHNを付けてしまった事を後悔してます…orz
今後ネーム変更してもいいけどリアルマネー(結構お高め)がかかってしまうのが悩み所…。

これからもキャラを増やすかどうかは未定です。
てかメイン子の職レベルをまだカンストさせてすらいないのにサブキャラ作るとか
何してんだ自分…!!w
(言わずもがなその時のノリです。あと男キャラのコスを倉庫に眠らせておくのが勿体なくて…!)

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   10  9  8  7  6  5  3  2  4 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]