忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/19 (Fri) 22:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/14 (Sat) 17:37

記事1週空いてしまった〜!
その間もゲーム三昧だったり風邪でダウンしてたり色々あった私です、どうも。

ファル学アニメの感想とかも書きたいのですが今回はPSO2のお話。


一応毎日ログインして遊んでるんですが、やる要素が多すぎて困っちゃいますね。
始めて半年経ってないしそんなもんでしょうか。
ネトゲはユーザーを如何に飽きさせないようにするか、過疎らないよう留めておくかが重要だと思うので
運営開発さんも大変そうですが、私としてはもう少しアプデの頻度とか落としても良いと思う…w
19日からまたブースト週間だし大変だーあわわ


続きからスクショとかも交えながらプレイ記でも。
ちょい長いかもしれないので何回かに分割しようかな。

拍手





ガンナーのレベルがカンストしました!!
やっとTマシ使うのが楽しくなってきた所なのでガンナーをもっと極めたいのは山々ですが、
今後はハンターのレベル上げをしようかなと思ってます。サブクラスとして優秀らしいので。

迷ったら、ハンター!覚えておくと良い。by某Oーザさん



そんでもって、
今まで行った事が無かった高難度アルティメットクエストに1人で突入してみました。
 

ですよねー。床おいしいです^q^
元よりマルチ推奨クエなので1人で突っ込んだのがそもそも間違いですね。
粘ってはみたけどエネミー固いわ混戦で目まぐるしいわ、結局メイト代を失っただけでしたw
今後ココに行く事はあるのだろうか…w




バレンタイン緊急で女性NPCにチョコ貰ったりとか


イオちゃんからのチョコ!!美味しく頂戴しますバリムシャァ
後に何度か行った難易度XHで、☆11が3つと☆10も結構落ちたのでレア武器的にも美味しい緊急でした。
☆12?そんなものは知らんなぁ…。




敗者さん。初めて野良マルチVHで挑戦してきました。
めっちゃ緊張した…。


なんとか死なずに勝てました。
マルチだと10分かからず倒せるんだなぁ…
回復支援してくれるテク職の方が1人でも多いと安定するし凄く助かりますね。ちょっと感動しました。

後にガンナーで難易度SHでも挑戦したのですが、その時は床ペロしまくりの阿鼻叫喚でしたなぁw
敗者さんや…毒沼が鬼畜すぎましてよ…
もう少しソロで立ち回りの練習が必要かな。




=============================


続いてサブキャラの方のプレイ状況。
バウンサーのサブクラスは何が良いのかな?と色々調べた結果、ファイターにしてみました。
今はブーツメインですがデュアルブレードも使用するかもしれないので近接向きにしようかなと。



サポパちゃんが増えたよ!(右)


ヒューマンでハンターの男の子です。エミリオくん。
青髪なので髪型弄ればヒューイにできるというw




そろそろ使用武器/ユニットを固めたいなと良さげな潜在能力のJBをwikiで見繕いつつ…これに決定!


 

壊滅的に似合わない、とはこの事である。同じJB使いのサガさんもびっくりだよ!!
攻撃時のエフェクトでハートが舞ったりするし…齢29の男が振り回していいモンじゃないですなこれはw

潜在が良いので今後もクラフトして使いたいのですが、ホント見た目がなぁ…。
今回のアプデで追加されたJBのトロクロ武器迷彩を手に入れるまで我慢するしかないですね。
とりま、ロビーでは違う武器に切り替えてます。
たまに切り替え忘れて人多い所に出ちゃった時とか、大男がこんなファンシーなもの身に付けてて御免なさいあわわわ;;てな感じにマイルームに緊急退避したりもしますが私は元気です←


続きます。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]