忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/19 (Fri) 08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/22 (Sun) 00:32


こいつ(元の世界では)おまわりさんです。
《C》さんごめん、まじごめん。

開始5秒で視聴者を吹かせにくるアニメ、ファルコム学園2期。楽しんで観てます。
ファルコムマンのゴーファイ!でブフゥオwwwってなりましたどうしてくれる。

原作でこのエピソードを読んだ時は、まさか映像化されるとは思ってなかったので
アニメのダドr…もといザナドゥ世界のファルコムマンが見れて私としてはとても満足です。
ツイッターで新久保先生の貴重な設定画も見れたしね!
しかし先代から名前を受け継いだ云々の設定は説明しなくてもよかったのか…?wまぁ3分だし時間的にしょうがないかw

先週からはガガーブキャラ登場でしたっけ。
大佐とカノーネさんとか出てこないかな〜、ルー回でも良いぞ!!

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]