忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/25 (Thu) 14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/09/16 (Sun) 22:48




練習。10億年ぶりくらいに全身描いた。

拍手

PR
2018/09/11 (Tue) 02:23


☆14メロンやっと手に入れました良かったー!!
土曜日にメロン出ないーって言った後割とすぐドロップしたので、話題にすると落ちる(確信)



 

見よ、この超越した打撃防御を!!!(レベル130時ステータス)
他のペットと比べて抜きん出てますね…。
試しに狂想と幻創に行ってみたらデウスの切り付け攻撃にダメージ1しか食らわなくて吹きましたw
これはHrでしかクリアしたことない狂想と幻創Suで行けちゃう可能性微レ存?ってことで、そうなると☆14メロンあと1体くらいは欲しいよなぁ…落ちないかなぁ(チラッチラ)

そういえばこの前のアークスライブでの既存職バランス調整にSuも入ってましたね。
アルターエゴハーモニーの無敵削除、まぁ強すぎましたからしょうがないか…。その分ダメージカットがかなり入るのでそれはそれで体感どうなるのか少し楽しみです。

拍手

2018/09/10 (Mon) 00:02
そんなわけで前の記事で話してた、新作ゲームが届きました!
プレミアムパッケージの箱大きい!!!

 

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS : M∀RS

2003年に発売されたタイトルの4K画質、VR対応リマスター版とのこと。
このタイトルの事は一切知らなかったのですが(曲を聴いたことがあったくらい)、数か月前に4亀さんの紹介記事を見て「ハイスピードロボットアクションかー面白そう!」と思って調べて、気づいたらファンでもないのに限定版を予約してましたw
体験版も配信されているのでプレイしてみましたがアクションは爽快で自分好みな感じだし、それに何より機体がカッコイイんですよね、このパッケージに描かれている主人公機のジェフティも格好よくて惚れ惚れしてしまう…!



早速序盤を遊んでみましたが面白いです。これは止め時が分からなくなりそう…!!
まだ操作がおぼつかない感じですが(×ボタンと言ったらジャンプでしょ!思考のアクションゲーマーなので上昇△下降×ボタンがすごく慣れないw)PSO2の合間を見てプレイしていけたらなーと思います。
難易度はノーマルにしてみましたが序盤でもう数回ゲームオーバーになっているので、これからちょっと心配ではある←

それでもって、このタイトルはVR対応ってことでちょっと、迷ってます…
買ってしまうのか…買ってしまうのか私…!
最初はVRはそこまで興味なかったのですが、下の動画の鈴村さんのリアクション見たら楽しそうだなって…。



まぁVR機器買ったとしても置き場所が無さそうなので、まだちょっと悩んでみます。
ではでは。

拍手

2018/09/09 (Sun) 03:08
色々忙しくて先週のアプデ内容をあまり堪能できてない私ですどうも。
とりあえず2段ジャンプ取って、星14マロンメロンの為にひたすらアムチ周回しかしてません…。
DBアプフォームのスキル解放とかちゃんとやらんとなぁ。あとロビアク一時静止とか。



そんでもってアムチ周回の成果はアーレスNTが1本と星14マロンが4、メロン0…です。
初めて色違いが1つ落ちたのはすごく嬉しいんだけどさ!!メロン0なのなにこの偏り!!っていう…w
星14メロンは打撃防御が5000超えるとかいう化け物らしいので1つは欲しいのですが…。今までメロンちゃんあまり使ってなかったので嫌われてるのかな私…。

しかしそんなことで諦めんぞ!!ってことでメロン出るまでは走りたいと思います。
短いけどそんな感じで。

拍手

2018/08/27 (Mon) 02:25
さてさて第2弾報酬期間の真っ只中です。ドゥモニ弱体…げふん強化期間ですね。
防具を新調したり、放置してた☆14の能力付けを沢山しております。
色々なものが擦り減っていく音がする…w(メセタ&キューブ&OP落とされてもめげない精神力etc…)
特に武器は更新頻度が高いので大変…。
一応全職触っている身としては全武器種強化しないといけないので中々疲れますw
メンテ日まであと3つくらいOP付け予定です。



特に話す事がないので最近お気に入りファッションでも。


ハナヤギテリトリー一式が好きすぎてアカネちゃんにはこればっか着せてます。
特にブーツが可愛いんですよねぇぇ!!!

どうでもいい性癖の話をすると、私、スカート(短パンでも可)とニーソとかロングブーツの間から見える生足、いわゆる絶対領域っていうの?が大好きでして。
特にこういう3Dのアクションゲームって自キャラの後ろ姿を見ている事が大半なので、後ろからもその絶対領域見えるかっていうのも個人的には大事な要素なんですよね。



この通り、このコス一式はそれが完璧で!後ろからのシルエットが自分の好みどストライク!!
余計にスカートがヒラヒラしてパンチラしないのもポイント高いです!!(するのも好きですけど)
あと合わせて買ったJB迷彩の幻想月が中々色合い的にも合っていてお気に入りです。攻撃時エフェクトも可愛いですね。
かわいいなーかわいいなー言いながらロビアクSS撮りまくってますw


さて、今週は公式の生放送が沢山ありますね。明日というか今日?はイドラの放送とサマチャレ最終回、火曜日はステーションで金曜日には12時間放送と…ほぼ毎日じゃないか!w
いやー楽しみが沢山あって嬉しい限りです。でも今週はリアルが忙しいので早く帰れるか心配なところ…。

ちょっと話は逸れますが来週?に予約してたとある新作ゲームが届くのでそれも楽しみです。
できたらその事も記事にしたいなーと思ってます。

拍手

2018/08/20 (Mon) 01:49
さて、先週15日から報酬期間で各種ブーストがかかってますね。
レア掘りじゃー!!!レベリングじゃー!!!!!と叫びながら飽きずに森周回してます。

木曜日には☆14がビーチ緊急で1本、森を30分くらい回って2本、計3本落ちるとかいう幸運っぷりを発揮しました。
報酬期間やっぱパネェ!!!!!

 


 手持ちの☆14武器も大分増えてきました。良い眺めだ…。
今度新たな紋章交換で手に入る武器の中で、デモニアシリーズもラインナップに入っているようですね。
タリスだけ持っていないので一番に交換するつもりです。

そういえばBrのレベルも85達成しました!
カタナPA零式サクラエンドの挙動に慣れずスカる事が多かったので、1年くらい触ってませんでした。
(なのでBrメインのレっさんさんもほぼ放置状態だったんですけど…w)
やっぱり練習あるのみかなー…と思ってちょくちょく使っていたら大分挙動に慣れてきたみたいです。
合わせて紋章交換でカザミノタチを交換したので使ってみたらこれまた楽しいのなんの…。
カタナギアが全然減らなくなって青ダメ連発できるしめーーーーーっちゃ!楽しいです!!
個人的にHr以外で一番安定して火力出せてる気がします。


レベル85になっていない職はあとRaとBoだけになりました。
とは言ってもサブHuとか、サブクラスのレベルが80止まりだったりするのでまだまだこれからも頑張らないといけないんですけどね…。
ボナキー東京金が連続で落ちてくれたりしないかなー…チラッチラ


そういえばビーチ緊急の事まだ書いてませんでした。
誰も予想していなかったであろう、ナスナカンの実装!!!!


最初の漫才ムービー、こんなん笑うわ。2人共似てますよねww

緊急の内容は昨年とほぼ同じで、Eトラで出現するキャラが少し変化したくらいでしょうか。
ナスナカンも1回の緊急で1,2回くらいはEトラで会えますね。
リンガーダ先輩と真面目に闘ってる最中不意に、なすさんなかにしさんボイスが聞こえてフフッwってなりますw
この季節緊急のみの登場では惜しいので、また出番が欲しいところです。寧ろパートナーカード出てもいいレベルww

このクエで落ちる☆14ロッドはまだ入手出来てないので、まだまだ頑張りますよー。





今週のゆるいSS。(ゆるいSSとは言っていない)(えっ)
先日の黒ドラゴンにて。



はやっ!!
黒ドラのクリアタイムランク、多分1桁は初めてかな。
他の3人がPT組んでたので多分その方々が強かったんでしょうね。
何かいつもより翼壊すの早いぞ…?尻尾部位破壊じゃなくて直接頭狙い?と思ってたらGuとFoいるしなるほど、と…w
地道にTダガーで尻尾殴ってた自分いらなかったんじゃないか…?とか最後思ってましたw
(頭は荒ぶるから近接職ではあまり頭狙いたくないんですよね…)




拍手

    1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]