忍者ブログ
aldente
ゲーム好きオタクの日記。
2024/04/25 (Thu) 16:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/02/14 (Sun) 22:02

EP4が楽しくてブログ書くのを忘れていた訳ではないぞ!どうも私です。

新フィールド東京とか新クラス・サモナーとか、とにかく新しい要素が沢山実装されたので
やること多くて大変楽しいです!!
各シップの状況を見てみても混雑や満員になってる時もあるみたいで、
PSO2界が盛り上がっているのが実感できて、いちプレイヤーとして嬉しい限りです。
アニメも放送中ですし、新規さんももっともっと増えるといいですねぇ~


ダッシュパネルで夜の東京を疾走するのが楽しい~!BGMも昼夜どちらも良いですよねぇ


ストーリーの方はEP3から2年後の世界。舞台は新惑星・地球へ。
コールドスリープから目覚めたプレイヤーを心配したり「待ってたよ」と声を掛けてくれる
NPC達の言葉が身に染みて嬉しいな…


新クラス・サモナー創始者のピエトロさん。
今のところただのペット大好きお兄さん。愛情が空回り?というか一方通行な所がまたいいです。
私こういうキャラ大好きだなぁw

本筋のストーリーはまだまだ分からない事だらけ、といったところでしょうかねぇ。
守護輝士って何だよ!とかウルクさん出世しすぎぃ!とか突っ込みたい所は諸々ありますが
今後の話の展開も楽しみにしてます。


あとは新要素レイアリングウェアの実装。
これまたエライもんが実装されたな…という感想です…。(時間とメセタ泥棒的な意味で)
とりま我が家の着せ替え担当に「東京へお出かけ仕様」になってもらいました。




キャラに合わせてファッションコーディネートするのが
楽しいのは勿論、以前にも増してセンスが問われそうですね…w (ヤバいぞ私センス無ェ…
 

あとキャラ無料作成枠が1人追加になったので新しくサモナー職の子を作りました。


可愛い恰好してるだろ…?  だが男だ。
着せられるキャラいねぇよ…と倉庫行きになってたスイパラコラボコスですが
ようやく役に立つ時が来ました…!!!(やったぜ)

茶番はさておき← サモナー触ってみた感じ、
最初はペットがすぐ倒れちゃうので体力管理が大変かな?と思いましが
ペットのレベルが結構サクサク上がるのでワンダ種とかは結構しぶとくなりますねぇ。
サモナー、なかなか楽しいです。

拍手

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
プロフィール
HN:
ごいち
自己紹介:
ゲーム好きオタク。
頭緩いです。

更新内容は現在
PSO2プレイ記中心。たまに落書きを上げます。
最新コメント
[01/05 ごいち]
[01/03 マリ]
[01/14 ごいち]
[01/12 マリ]
[01/03 ごいち]
PSO2 マイキャラ一覧
1st character
いよ/ヒューマン♀
Gu/Hu Ra/Hu Hr
2nd character
ケヴィン/ニューマン♂
Bo/Hu Te/Br Fo/Te
3rd character
レド/キャスト♂
Br/Hu
4th character
シェンラン/キャスト♀
Fo/Te
5th character
アカツキ/デューマン♂
Fi/Hu Hu/Fi Br/Hu
6th character
セィジ/ヒューマン♂
Su/Br Te/Su
7th character
ザクロ/デューマン♀
Br/Ra
8th character
アール/キャスト♂
Gu/Hu Ra/Hu
9th character
ジュード/ヒューマン♂
Hu/Br Te/Hu
絶賛応援中
カウンター
忍者ブログ [PR]